大学のゼミで名古屋にて3泊4日で実習があり、初日と最終日のみ撮影を、
(回9893D ナコR2+ナコR4)
まず初めに西名古屋港線へ。週3で運転されているキヤの名古屋港への送り込みと返却。稲沢行きの自走だけ撮影。
(8862列車 EF210-149+20105F)
そのあとは天気も回復したので木曽川へ。完全にノーマークだった相鉄甲種。やけに人が多いなとおもったらこいつの運転のためだった。
(5780列車 EF64 1042+ホキ)
狙いの赤ホキ。1042号機は撮りたかったので、最高の組み合わせ、最高のコンディションで撮影。
(5091列車 EF210-4+EF64 1047(Nム)+コキ)
最終日は雨。午前は結構降ってたものの午後からは晴れ間が広がった。10/22にOMを出場した1047号機が10/23に5091の次位無動で稲沢まで回送された。白桃と原色ロクヨンのコンビは案外あり。
(5087列車 EF65 2117+コキ)
5091のあとわりとすぐに来るとのことで撮影した5087。フルコック機だったので、罐的にはOKだった。
(5571列車 KE65 3+ホキ)
碧南線へ。臨海鉄道は撮影は初めてかも。一度沼に入ると抜けだせなさそうな感じがする。