雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

名古屋実習の合間に鉄

大学のゼミで名古屋にて3泊4日で実習があり、初日と最終日のみ撮影を、

f:id:ef652097:20201023181203j:plain

(回9893D ナコR2+ナコR4)

まず初めに西名古屋港線へ。週3で運転されているキヤの名古屋港への送り込みと返却。稲沢行きの自走だけ撮影。

f:id:ef652097:20201023181125j:plain

(8862列車 EF210-149+20105F)

そのあとは天気も回復したので木曽川へ。完全にノーマークだった相鉄甲種。やけに人が多いなとおもったらこいつの運転のためだった。

f:id:ef652097:20201023181447j:plain

(5780列車 EF64 1042+ホキ)

狙いの赤ホキ。1042号機は撮りたかったので、最高の組み合わせ、最高のコンディションで撮影。

f:id:ef652097:20201023181551j:plain

(5091列車 EF210-4+EF64 1047(Nム)+コキ)

最終日は雨。午前は結構降ってたものの午後からは晴れ間が広がった。10/22にOMを出場した1047号機が10/23に5091の次位無動で稲沢まで回送された。白桃と原色ロクヨンのコンビは案外あり。

f:id:ef652097:20201023181815j:plain

(5087列車 EF65 2117+コキ)

5091のあとわりとすぐに来るとのことで撮影した5087。フルコック機だったので、罐的にはOKだった。

f:id:ef652097:20201023182024j:plain

(5571列車 KE65 3+ホキ)

碧南線へ。臨海鉄道は撮影は初めてかも。一度沼に入ると抜けだせなさそうな感じがする。