雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

めばちこがつらたんです

久々のブログ更新。いろいろありまして、あとなんか「ものもらい」ができてしまって、何日間か悶絶していた。「ものもらい」は関西では「めばちこ」っていうらしい。「めばちこ」の方が名前的に可愛い感じはする。とりあえず眼医者いったら切られそうで怖いので、気合で自力で直そうと頑張ってる次第。

f:id:ef652097:20200722234325j:plain

(8075列車 EF65 2101+チキ)

もうだいぶ前の写真。PF2101が東鷲宮行きのレール臨貨に登板されたので、適当に近場で。この時間、クラシヤセのフライスがあり裏被り確定演出なので、引いた構図は撮れないみたいで‥。最近はPFも全然撮っておらず、強いて言えば白目の下関PFが撮りたいなぁくらいで。