雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

令和を見つけました

湿気はないものの暑い1日でした。明日から土日。でも土日も暑くなるみたいで。

f:id:ef652097:20190524183717j:plain

今日は、思わぬところで令和を見つけました。HD300-901のムド表。発送日の年のところが、元年に。まぁそれだけでしたが、なんか感動‥!

さて今日の撮影報告。

f:id:ef652097:20190524183938j:plain

今日は5086レがPF2050だったのですが、撮影地を考えられず、起きても考えられず、ずっと昼まで寝てました。まぁここ最近は、早朝起きが続いてたので良いでしょう。すいません夕焼けが綺麗すぎて、見とれてしまいました。少しだけブログ公開の時間が遅れました(関係ない笑)

ってことで8460レは、PF2066。相変わらず2エンド!

f:id:ef652097:20190524184252j:plain

今日は電車の回送も。国府津E231付属のラストナンバー。側面帯の色褪せひどくないすか‥!?

f:id:ef652097:20190524184408j:plain

中原のE233の初の保全回送も撮れました。実は中原のE233がTK入りするのは、「2回目」です。初めてではないですが、保全を受けに行くのは初めてですね。

f:id:ef652097:20190524184842j:plain

あまりにも暑いのでアイスボックス買いました。どう考えてもスプーンは要らんやろ!(笑

お気遣いどうも(笑

f:id:ef652097:20190524185007j:plain

バイトがないので、こちらで〆。原色でやれたら、額縁に入れて飾りま‥(笑

〜登場車両〜

JR貨物

EF65 2066

EF65 2080

HD300-901

JR東日本

E231系コツS-34編成

E233系8000番台ナハN1編成