雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

HD300-32試運転&ケヨ510編成TK出場&コツK-05編成TK出場

今日はそこそこネタもあり楽しい日でした。こういう日はモチベが上がりますね。

まずはHD300-32の試運転から。

f:id:ef652097:20190213151328j:plain

モタモタしてたら近所でしかとれなくなりここで。HD300は入換機なので本線は走れません。なのでPFの牽引。一体全体32号機はどこで働くのでしょうか。

f:id:ef652097:20190213151453j:plain

E655系。1年ぶりに見ました。旅客を下るとのことで撮影。あんまりこの手のジョイフルトレイン系は興味ないですが、地元の面縦カットを増やす目的で、、、

f:id:ef652097:20190213151718j:plain

地元での面縦集ものっけときます。もはや何線かわかんないですね。

f:id:ef652097:20190213151815j:plain

いっきっきのきーで都内へ。京葉車のTK出場が撮れました。自分の嫌いな125編成です。

f:id:ef652097:20190213151956j:plain

そのあと頑張って走って8584レに間に合わせたのですが、まさかの単機。悲しくなりました。iPhone8で撮影。

f:id:ef652097:20190213152050j:plain

地元に戻りコツ車のTK出場を。やっと東海道で撮れて満足です。