雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

3086レ〜3075レ

今日は講義終わりに、貨物を。

土日は国鉄釜は大体混むので、マイナーなのを攻めました。

f:id:ef652097:20181117173100j:plain

(3086レ EH500-54牽引)

先ずは大崎駅線にて、3086レを。今日は積載どうだろな〜。どうせ悪いだろうと思っていたらそこそこ良い積載。恵比寿で撮ればよかった。土曜ってそこそこ積載よいんですね。


3086レは、新鶴見(信)到着後、30分くらい停車し、EF64に付け替えて3075レとなり、稲沢を目指します。

付け替えの時間を利用して、追い抜き。どーせ帰り道ということで、今日はロケハンがてら東戸塚沿線へ。

f:id:ef652097:20181117173832j:plain

(3075レ EF64 1018牽引)

多摩丘陵の南端を突っ切るトンネルからの飛び出し地点にて。ロクヨン割とでかい‥思ってたよりバランスが悪い上に、架線影がめだつ‥

構図は要研究で、またこないとな‥ってところです。(架線影はシーズンの問題だから今すぐ改善は無理‥)