雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

ヒシ工返空

昨日の昼間に田端PF単行を品鶴線内でみたので、今日はヒシ工返空を。

最初は高島線内で(前にロケハン済み)撮ろうかと思ったが、ギリギリまで布団から出られず、朝シャンしてるうちに時間がきつくなって、今回も新鶴見近辺で撮影。

f:id:ef652097:20181106123051j:plain

(工9892レ EF65 1104牽引)

1102.1103.1105はここで撮ったことがあるので、1104か1115あたりが良いなぁと思ってたら、1104が来てくれた。

この釜撮る時毎回ミスってた記憶、、、

これでとりあえずまともなのを確保できて安心。

f:id:ef652097:20181106123509j:plain

(75レ EF65 2060牽引)

せっかくなので、ナゴレまで。DOWAがあるとナゴレ感がするのは俺だけだろうか。

晴れたら、松戸まで行かないとまともな光線で撮れない当列車。曇りだとわざわざ向こうまで行かなくても良いのでちょうど良い。

以上。