雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

あされん。

今日は寝坊しつつも、鎌踏へ。

人が多いかなぁって危惧してたけど、多くて2人。のんびりとれました^^

f:id:ef652097:20181030180603j:plain

(3074レ EF64 1037牽引)

朝日を浴びて駆け抜けるロクヨンカモレ。

素晴らしいですほんと素晴らしい。

この後のおはようライナー新宿22号はピン甘。湘南ライナー4号は、まさかの被り。

f:id:ef652097:20181030180755j:plain

(5062レ EF210-102牽引)

ここ最近は桃貨でもマジメに撮ってます。確かこれは東水島からのやつ。どこだよ〜^^;

f:id:ef652097:20181030181115j:plain

(5086レ EF65 2083牽引)

さーて賭けの時間。こいつが見えてきたときに普電がぶっちぎってたので、今日は余裕でセーフ!しかも婆さん牽引!婆さんあんま撮ってなかったから、これは嬉しい。

そのあとは、8075レを見て、桃だったらやめようとしたんだけど。

f:id:ef652097:20181030181351j:plain

(8075レ EF65 2066牽引)

ま さ か の 原 色。

これは予想外(^^;;。更新のEF65でも嬉しいのに原色だから最高でした。

今日の朝練は、大勝利^^