雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

あされん。

今日は眠い目こすって朝練。早起きは三文の徳?寝てるよりかはマシかな。

今日は全体の釜予想をして、外みたら曇り空なので機関区裏の面縦へ。

f:id:ef652097:20181017084716j:plain

(単8097レ EF65 2090+EH200-17 割畑〜新鶴見(信)にて)

ロクゴーブルサンの重連列車。単機できてくれた方が良いなぁとおもったけど、単機でした。よかった。

f:id:ef652097:20181017085023j:plain

(3074レ EF64 1033牽引)

自分イチオシの貨物列車。釜次位にランテックのコンテナが載ってるのがツボ。面縦だとわかんないね。

f:id:ef652097:20181017085208j:plain

(5086レ EF65 2094牽引)

友達とラインで話してたら来ちゃったよ。。。信号開いてたけど5062かなぁなんて待ってたら、来たもんだから焦った。油断は禁物や。

f:id:ef652097:20181017085333j:plain

(153レ EF64 1022牽引)

川崎市のゴミ輸送のコンテナの返。

1022ここで撮ってるから。撮ろうか直前まで悩んだ。直前まで悩んでたら来ちゃったから撮った。

‥以上!

追記

8150レがちゃんとコンテナ引いて運転してたよ。ダイレクトにくるもんだから、ホームの真ん中辺で、待ってたんだけど、E233に被られた!E233!お前だけは絶対許さない^_^