雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

はじめまして。

はじめまして。

まずは自己紹介から、三浦半島出身、湘南育ち&在住の大学生です。大学は都内まで、1時間半〜2時間くらいかけて行っています。

趣味は、写真。貨物列車や猫の写真を撮っています。

昔は、色々なことに挑戦していたんですが、どれも中途半端‥(ブログも中途半端でした)

つい最近、インスタというものを始めたのですが、もう飽きつつあります‥

インスタといえば、カメラは高校2年生の時に、自分のバイト代で(だいたい諭吉6人分くらい‥)買ったものを、未だに使っています。

写真だけは、何年たってもやれてる趣味で、毎日のようにパシャパシャと。SDカードも無限ではないので、かつ思い出は消したくないという思いでずっとやっていたら、いつのまにかSDカードだらけ。

政治も興味がないし、恋愛も今の所興味がなく‥、悩みも特には‥ないのですが。

貨物列車の写真が主となると思います。

3日坊主の性格を治すためにも、このブログだけは、ずっと続けていけたらなぁと。